今日中に5万必要なときはどうしたらいい?不可能?体験談と解決策




どうしても今日中に5万必要というときにどうしたらよいのか悩みますよね。

自分では今日中に5万必要だという悩みは解決できないだろうと行き詰ってしまうでしょう。

しかしどうしても必要な5万をなんとかしたいですよね。

そこで今日中に5万必要な時の体験談と解決策をお送りします。

今日中に5万必要の体験談1

質問

今日中に5万必要なのですが、闇金でもいいので誰か借りれるところ教えてくださいです。

ちなみに他で借り入れがあるため大手では借りれないです。

回答

止めた方が良いですと。
自分、闇金に手を出しました。

しかし払えなく闇金専門弁護士に依頼下のです。
自分の携帯、勤務先の電話、上司の電話、鬼のように連絡来ますよ。
自分んトコの上司はまだ、理解ありかなりキツくお叱り受けましたが、会社はクビになりませんでした。

また、万が一闇金が職場きたら、すぐ警察呼べとか自分の事を心配してくれました。
親バレは、かなりまいりましたね。
肉体的には大丈夫です。

しかし精神的に、相当きます。
地獄見ます。

今日中に5万必要の体験談2

質問

今日中に5万必要ですが、どうすればよいですか?
ちなみに私は中2の女の子なのです。
だから働くとかはまだできませんがどうしたらよいですか?

回答

どうぞ、お母さんに、必要な理由をきちんと説明しましょう。

そして出してもらいましょう。

大事な娘さんが本当に何かの理由で困っているのなら
親なら、絶対に出すでしょう。

でも、単なるあなたの欲望で、「あれが欲しい」とか「これを注文していたので支払いが・・」
という程度なら、その欲望は我慢するしかありませんが・・・。

今日の夜中に5万必要の体験談3

質問

今日の夜の12時までに5万必要になったんですけど親にも友達にも言え無いのです。

一人でなんとかしたいと思っています。
何かイイ方法はありませんか?高校生の女です。

回答

何に使うのでしょう。

夜中の期限なんてどういう事なのかが気になりますね。

お金を作る為に安易な方法を選ばないように。

貴方の年令で何故5万円もしかも夜の12時が期限なんて普通じゃない。

親にちゃんと相談した方が良いでしょう。

 

 

今日中に5万必要であるという場合は、まず身近な人に相談してみましょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です